猛暑は辛い!

いやー、今日も暑かったですね。

平日に休みが取れることは、あまりないので

銀行や区役所などで、済ませなければいけない用事を

一気に済ませてきたんですが。。。

 

とにかく暑い!

日傘をさしていましたが、移動のために外に出るたびに汗だく。

もう倒れるかと思いました。

みんなこんな暑い中、よく外出するなぁ。尊敬。

 

せっかくのお盆休みなので

明日からどこかに遊びに行きたいなと考えていたんですが

正直、萎えてしまいました。

 

しかし、どこにも行かずにひきこもりはもったいない。

 

じゃあ涼しいところはどこかなぁと考えていたら

以前鍾乳洞に行ったときのことを思い出しました。

 

洞窟みたいなところで、年中気温が13度くらい。

とっても涼しい、というか少し寒い。

そしてライトアップしていて、とても綺麗でした。

 

お近くにある方はぜひ行ってみてください。

私ももう一度行こうかな〜。