美白ケアをはじめました

ちょっと前まで涼しかったのに、最近また暑くなって来ましたね(^_^;)

今日は午前中ちょっと出掛けたんだけど、汗だくになってしまいました。

日差しもキツかったし。。

 

そうそう。この前スキンケア商品を買いに行ったときに美容部員さんが言ってたんだけど、

夏に浴びた紫外線対策は9月に頑張ったほうがいいそうですよ。

しっかり美白ケアしてシミになってしまう前にケアしたいですからね~。

 

そこで今は出てきてないけどこれから出てくるかもしれないシミが見えるっていうのをやったんだけど、ビックリでした。

顔全体にシミみたいなものが!!特に頬骨と目の間がひどかった。

これが全部出てくるわけじゃないらしいけど、肌の奥にこんなに潜んでるなんて。。


普段は化粧水と乳液とクリームでスキンケアすることが多かったんだけど、

それも今回は美白ケアのものに変えて、美容も試してみることにしました。また美容液がなくなるころにシミチェックしてもらいます(^^)減っていますように。。